Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

マルシェ。
12:28
ブログに載せるの忘れておりました。

本日、合歓の郷にてマルシェやってまーす。
Handmade Zakka Coronにて私の作品は少しだけですが、販売中です。

お天気もいいし、是非遊びにいらして下さいませませ〜。

ちなみに私はいませんが(爆)

| 2011.10.09 Sunday | 携帯から。 | comments(0) |

飲み会。
23:22
今日は友達宅で飲み会でした。
つっても、男女2名ずつの寂しいかんじ(笑)
昔は大人数でだったんだけどなあ。

ただ家飲みは自由だし、友達の家って事で楽でいいね。
途中、つまみが足らないと、何故か私がだし巻き卵を作らされた。
「今の時代、料理が出来る男がモテるのよ」
と言ってみたが、ムダだったよ(;´д`)
まあ、「うまいな」と言われたのでヨシとしましょうか。
しかし、私の体調がわるかったのか、缶ビール1本しか飲んでないのに、気持ち悪くなっちゃって…。
トイレでちょっと吐いたら楽になったわ(爆)
どうやら、胃が油を受け付けなかった模様。
すでに余裕な感じですが、当分油ものはさけとこ。

| 2011.08.14 Sunday | 携帯から。 | comments(0) |

夏はやっぱり。
22:37
P1000274.jpg
これ食べなきゃね。
ミニストップの白桃パフェ。
毎年、夏はこれとアニバーサリーの桃まるごとのケーキを食べないと。

やっぱり美味しい(*≧m≦*)

| 2011.08.10 Wednesday | 携帯から。 | comments(0) |

今日のお昼は。
12:05
P1000274.jpg
今日は夜に焼肉食べにいくので、
お昼は軽くそうめん。
でも、普通にそうめんを食べるのも味気ないので、
棒々鶏風にしてみた。
美味しく食べました。

| 2011.08.07 Sunday | 携帯から。 | comments(0) |

終わった〜!
22:57
4時間伝説見終わったど〜!
撤収は完全撤収も含めて5公演参加したんだよ。
もう10年だよねえ。早いわ。
昨日の事のように当日の事を思い出せるわ。
夜行バスで帰って、シャワーだけあびて、そのまま仕事に行った事も覚えてる。

やっぱ、野猿大好きだー!

| 2011.07.18 Monday | 携帯から。 | comments(0) |

テンションアゲアゲ(( ┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
19:41
2011071819380000.jpg
昨日、カラオケで歌ったからか、
すっごい野猿の4時間伝説が見たくなって
ビール飲みながら鑑賞中。
やっぱいいなぁ、野猿。
一緒に唄って踊っちゃう。
テンションアゲアゲでございます。

| 2011.07.18 Monday | 携帯から。 | comments(0) |

襲撃!
22:24
ブログねたは他にあるんだけど…とりあえず今日の衝撃事件を。

仕事が終わって、駅に向かって歩いてたら…

襲撃されました。









カラスに...orz


私の後頭部を掠めて、飛んでいきやがりました。
どうやら、後頭部に留めてたヘアピン目掛けてきたらしい。

こんな経験は初めてですよ!

あー、びっくらこいた。

| 2011.05.25 Wednesday | 携帯から。 | comments(0) |

きょうのランチ。
21:54
2011052021490000.jpg
パソコン立ち上げるのが面倒です…orz

てな訳で、携帯からこうしーん!

今日は昼休みに久々にメルカードに行ってきました。
食べたのは日替わりランチ。
今のとこに勤めだしてから、結構通ってるけど、
ハンバーグは初めてだったわ。
やっぱり、メルカードは何食べても美味しいわ〜。
予約しないと、お昼に入るのは無理だけどね。
それだけ人気ってことだわね。

| 2011.05.20 Friday | 携帯から。 | comments(0) |

紅茶のパウンドケーキ。
18:40
P1000300.jpg
今日作った紅茶のパウンド。
ダージリンの茶葉を細かくすって入れました。
紅茶の香りがして、美味しかったです。
明日、職場に持っていきますわ。

| 2011.04.17 Sunday | 携帯から。 | comments(0) |

なんか疲れる〜。
08:25
後10分ほどで、仕事が始まるけど、やる気がでなーい。

あ。誰だ?いつもやん、とか言うのは。

日曜日に作った大量のシュークリームは、無事月曜日に職場と家と新年会でなくなりました。
中々の好評ぶりでまたつくろっかな〜とか思ったりも(笑)

月曜日の夜は新年会で、買い出し隊&準備隊でワタワタしたけど、久々に飲んだわ〜。

で、昨日は太極拳で、普通に疲れた。

まだ始まってもないに、すでにやる気なし。

ダメだ、こりゃ。

| 2011.02.23 Wednesday | 携帯から。 | comments(0) |