Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< くら。 | main | 仕事納め。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

クリスマスイヴイヴ。
22:20
JUGEMテーマ:日記・一般

寒かったっすねー。
明日も寒いんですよねー。
寒いの嫌い。

そんな寒い中、今日は午後からずっと店の手伝いでした。
というのも、年末が近づき、忙しいのに加え
母と姉が諸事情により出かけていたもので
店の手伝いをせざるをえなく。
いや、疲れたより寒かった。
今年はもうまともに休めるのが明日だけなんだけど
きっと明日も店の手伝いしてる気がします。
クリスマス連休なのにー。
昨年のクリスマスって何してたっけなあ?
あ、連れと飲みにいってたか?
今年の仕事は28日で終わりだけど、その後は大晦日まで店の手伝い。
早く、年明けないかなあ。


そうそう。
今年の姪っ子へのクリスマスプレゼントは人生ゲームでした。
今日、ちょっと早いけどプレゼントしました。
喜んでもらえてよかったわ。

| 2011.12.23 Friday | 徒然。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment