Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 10周年。 | main | クリスマスイヴイヴ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.01.01 Sunday | - | - |

くら。
22:27

いやあ、腹いっぱい。
今日は仕事が終わってから、ある人のおごりで
愛宕町?の居酒屋さん『くら』へ行ってきました。
実は職場の忘年会も今日なんですけどねwww
面倒なので、ここ数年、親睦会に入らないことにしてます。
わざわざお金払って、おっさん相手に呑みに行く(結局、仕事帰りなので呑めないんだけど)のもねーと。
親睦会に入る入らないは自由だから。
昔は入らないといけないものだと思ってたんだけど。
自由だと知ってからは、じゃあいいやって(笑)
どうせ呑みにいくなら、気の合う人といきたいからね。

ってな訳で、今日は4人で行ってまいりました。
くら、は初めてです。
もうね。食べ過ぎてお腹イッパイなのです。
太刀魚の刺身やら、牛タンやら、だし巻き卵に揚げだし豆腐、たこカラ、手羽先、天巻き…あと何だっけ?
とにかく沢山食べた。
しかも平日?日〜木は女子にはアイスクリームがサービス!
もちろん食べましたよー。
美味しかったー。

え?写真?
ないですけど、何か?(爆)


| 2011.12.22 Thursday | 食。 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment