Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 明日は。 | main | 遅くなりましたが…。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

久々の栄養補給(笑)
22:27
 
先週、移転してからは初めての『O+』さんへ行ってまいりました。
もちろんシェフは『和』さんです。
出来ることなら、毎日食べたい和さんのランチ。
でも食べれるのは月に1日だけ。
しかも移転してから数ヶ月。中々行くことが出来ず。
やっと先週に行くことが出来ました。
お店に入ったとたん「来てくれたんー!?」という驚きの声(笑)
うちらが行っただけで喜んでもらえて、何かこっちも嬉しくなっちゃった。
さて、その日のランチですが、こちら。

相変わらず、野菜がタップリ食べられるランチです。
しかもどれもこれも美味しいの。
はぁぁ、幸せ。
しかし、何がすごいって、一緒に行った子が人参が苦手なんだけど
何も言ってなかったのに、覚えていてくれて
その子の分のランチはちゃんと人参を抜いてくれてたの。
もう、感動ものですよ。
次はいつ行けるかなあ。


おまけ。
最近、オトナ買いしました…。

野田ともうします。
これねえ。ドラマが土曜日のビバリーヒルズのあとにやってて
いつだったか、たまたまビバリーの放送が終わってもチャンネルそのままにしてて
そしたら、このドラマがやってて、ハマっちゃったって訳なんですのよ。
野田役の江口さん(だっけ?)がハマりすぎ。
ホントはDVD欲しいんだけどねえ。
とりあえず、原作から入ってみました。
これを面白いと思える人はきっと私と気があいます(笑)

| 2011.12.07 Wednesday | 食。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment