Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< はるや。 | main | 明日は。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

玉城の旅(笑)。
22:50

今日は友達んちに用事があって、ついでというか
一緒にランチしてきました。
どこへ行くってのも考えてなく、何となく玉城方面へ行こうということになり。
決まらなかったら、木のいえってことで〜って(笑)
「あそこ気になるね〜」「あそこは?」「あ、通り過ぎた…」
で、着いたのは木のいえ(笑)
でも、玉城のは私は初めて行ったんだけど。
なんか、新しいセットが出来たんですよ〜とオススメいただいたので
とくとくセット?あれ?なんだっけ?
なんか2人分のセットでBセットのメイン、パスタセットのパスタ、他ご飯系のメニューから2つ
サラダ、クロワッサン(1個ずつ)、唐揚げ(1個ずつ)、ドリンク。
これで2600円(1人1300円)。
プラス200円でデザートつけました。

相変わらず、唐揚げがでかい。
だけど、ジューシーで柔らかいんだよね。
パスタから濃厚カニ味噌トマトクリーム。

これも結構な量のパスタでした。
そして、肉料理のメインで豚ロースステーキ。

これがね。すっごい柔らかくて、美味しかったんだけど
量がハンパなく多いのよ。
罰ゲーム並の多さ(爆)
最後まで残ってたもん。頑張って食べたけど。

デザートは木のいえロールと黒蜜きなこアイス。
そしてコーヒー。もちろん、ブラックで。
どれも美味しかったし、お腹イッパイになりすぎて
結局、今日は夕飯も食べれず。
ある意味、ダイエット!?

食べた後はちょっとインター方面まで行って
ニダベイユだっけ?ケーキ屋さんの場所を確認(笑)
それから、野の花亭?、コーヒー専門店、名前忘れたけどカフェ、うどんやさんなどなど
また、その内、玉城を開拓しようと言いながら帰ってきました。
今度はとりあえずは野の花亭の予定…は未定。

| 2011.11.26 Saturday | 食。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment