Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 厚切りベーコンのカルボナーラ、温玉のせ。 | main | 玉城の旅(笑)。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

はるや。
22:31
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
 
なんか、1日眠かったなあ。
仕事はそれなりに忙しかったんだけど
でも、眠かった。
きっと昨日の夜、漫画を読みまくってたからだな。
友達にカレカノ全巻借りて、夜に読破しました。
連載してたときは立ち読みで済ましてました(爆)
久々に読んだけど、面白かったわー。
いやいや、しかし、何がすごいって、このカレカノを貸してくれたのが
オトコだってことだよね(笑)
一応、少女マンガなんだけど…。てか、バリバリ少女マンガなんだけど。
私の友達って、そんなんばっか(爆)

さて。今日は…今日もお昼休みは外に食べにいってきました。
居酒屋さんなんだけど、ランチも最近始めたらしく
初めていってきました。
『はるや』さん。
今日の日替わりランチはチキンカツ(おろし)。
刺身に、煮物など色入ってるお弁当に赤だし、茶碗蒸しで800円。

美味しかったし、お腹イッパイになりました。
今度は夜に行ってみたいお店です。

| 2011.11.24 Thursday | 食。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment