Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< Shih Tzu cafe。 | main | はるや。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

厚切りベーコンのカルボナーラ、温玉のせ。
22:25
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
 
今日の昼休みに職場近くに先月だったかな?にオープンしたお店に行ってきました。
えー。名前忘れちゃった。
食べたのは日替わりのパスタ。

お腹すいてて、すでに温玉割っちゃってます。
しかも、サラダもついてたけど、写真撮ってません(爆)
思ったより、くどくない。
わりにアッサリしてるかも。
なんだけど、結構お腹にがっつり。
普通に美味しかったなあ。
今度はプレートランチとか食べてみたいな。


オマケ。
今日、すっごいビックリしたことがあった。
以前、同じ課にいた、今も割りと仲良くしているおっさん(って言ったらかわいそうか/笑)が
作家のはやみねかおるさんとお友達だった!
もう、びっくり!
ミステリー好きで読んでるけど、はやみねさんのはまだ読んだことないんだよねー。
気にはなってたけど、中々手を出せず。
これを機に一度読んでみようかな。

| 2011.11.21 Monday | 食。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment