Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 最近の色々。 | main | 厚切りベーコンのカルボナーラ、温玉のせ。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

Shih Tzu cafe。
22:43
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
 
今日は1日雨でしたねー。
うーん。洗濯が出来ない…。

そんな雨の中、今日は豊原のShih Tzu cafeへランチに行ってきました。
以前、一緒の職場にいたさっちゃんと。
実はさっちゃんはパン屋さんなんですよ。ふふふ。
ちょっと前までは伊賀でパン屋さんを開いてたんですけど
家は松阪だからね。遠いからかな。
来年、自宅に新たにお店を建てて、パン屋さんをオープンするんです。
その話とか職場の話やら、もうたっくさん話してきました。
美味しいランチを食べながら。


カボチャのスープにパン。

ナスのトマトソースパスタ、おろしハンバーグ、マカロニサラダ、グレープフルーツのグリーンサラダ。

ドリンクはホットコーヒーを頼んで、デザートはふぁみんぐのクーポンで。
シフォンにチーズケーキにアイス。
どれも美味しかったー。

食べた後も色々話して、その後、姉宅へ乱入(笑)
もしくはさっちゃんを姉宅に連れ込み(笑)
いや、拉致か?(爆)
またもやコーヒーを入れてもらって、塩ひよこまで食べて
そこでも色々話して、母からの呼び出し電話が鳴るまで話しておりました。
これから、色々楽しみですねえ。ふふ。

あ。野田と申しますが始まっちゃう〜。

| 2011.11.19 Saturday | 食。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment