Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< ありがとうございました。 | main | Shih Tzu cafe。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

最近の色々。
22:12
JUGEMテーマ:日記・一般
 
いや、もう何か疲れてまーす。
その上、今日は太極拳…のハズなんですが
先生の都合で急遽お休みになって
ちょっと助かりました。

仕事から帰ってからの毎日の店の手伝いは基本的にやってはいるんですが
祝日と日曜はお休みさせてもらってます。
で、祝日の3日。
氏郷まつりだったんですけど、姪がダンスをするってことで
姉と姪っ子2人とで行ってきました。

ダンスは2回。
今回のお祭りは第50回ってことで会場が広い広い。
めっちゃ歩きました。
ちなみにもう1人の姪はこんな事してました。

ポニーに乗ってお散歩(笑)

あけて、金曜日。
もちろん仕事。帰ってからも仕事。
実はこの日うちのじいさまが入院。
次の日は結構大騒ぎで朝から晩まで店番。
大騒ぎしたのに、結局じいさん、なんだか元気になったらしい…。
ま、年だからね。どうなんだかだけど。
そんで日曜は中部台公園で地域ブランドサミット。
朝の7時に集合。だけど、朝から雨。
準備し終わった頃には雨が殆ど上がってた…。何故…。

この日はほぼ1日立ちっぱで足が棒。
ブースにいるのに飽きてくる姪っ子はゆるキャラが大好きらしく
ゆるキャラがたくさんなので一緒に見にいくことに。

ちなみに姪っ子が好きなのはちゃちゃもとせんとくん(笑)
で、私が気に入ったのはこの子。

すずか茶ん。(すずかちゃん)
この面構えがタマりません。

そして、この日1日働いた夜は友達と焼肉に行ったんですけど
もう疲れまくってたからですね。
ビールがマワルマワル。
2杯目のハイボール飲んでる途中で挫折しました。
お腹イッパイになったけどね。
10時過ぎに帰ってきて、お風呂入って寝て
もちろん次の日から仕事で。
今日も仕事で、明日も仕事。
流石に疲れがたまってますわ。
遊ぶのも仕事するもの大変だよねー(爆)

| 2011.11.08 Tuesday | 徒然。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment