Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 和歌山・白浜の旅。その2 | main | マルシェ。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

木のいえ。
23:15
 
今日はちょっくら姉とランチに行ってまいりました。
行ったのは木のいえ。
3回目?4回目だっけ?
食べたのはAランチ+デザートです。

なんつーか、相変わらずのボリュームです。
メインのおかずはかじきの…なんだっけ?
なんか中華風のやつ。
あとはきゅうりのコチュマヨ和え、コーンサラダ、ポテトサラダ明太子ソース、スープ。

デザートはきな粉シフォンとキャラメルクッキーアイスだっけか?
それにホットコーヒー。もちろんブラックで。
やっぱり、今回もお腹ポンポコリンになりました。
夕方になっても、あんまりお腹すかなかったよ。

しかし、木のいえって、いつも流行ってるよね。
私達は11時過ぎに入ったんだけど、すぐに1階はイッパイに。
次々と来るお客さんは2階へと通されてました。
しかも、殆どの人が女性。
すごい人気だね。
あの値段であのボリュームだからねえ。
しかも普通に美味しい。
そら、人気にもなるわ。

| 2011.10.06 Thursday | 食。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment