Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< オムライス。 | main | 和歌山・白浜の旅。その1 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

開店!
22:24
 
今日はまたもやお昼は外に食べにいってきました。
っても、実は目的は別にあって。
とりあえず、お昼はチャチャッと食べれるデリフランスで。
で、食べた後に今日の目的地へ!
本日開店のハンドメイドのお菓子と雑貨のお店『Favori』さん。
ランチに出かけるたびに、前を通っててずーっと気になってたお店だったのです。
お昼休みが終わる直前にお邪魔してきました。
かわいいお店で、時間があればもーっとゆっくり見たかったな。

で、ゲットしてきたのはこれです。

あ。中身わかんないね(笑)
小さい方のはいただいたものです。
肝心のモノです。

革のハギレのセットとファスナーポーチ。
ハギレはそろそろ何かハンドメイドを〜と思って。
ポーチの方はお財布代わりに。
最近、財布を新しいのに変えたんだけどね。
太極拳の帰りにたまに呑みに行くんだけど、
太極拳行く時のバッグに新しい財布を入れたくなかったから(笑)
前の財布は革だったから、あまり気にならなかったんだけどね。
なので、太極拳(のときの呑み)用のお財布をして、ちょっとしたものが欲しかったのです。
だからって、100均とかで買うのもねーと思ってたのね。
やっぱりかわいいの欲しいし。
で、今日ゲットしたわけです。ふふふ。

これはお店でいただいたものです。
来年のカレンダー。
すでに飾りたい感じなんですが。
とりあえずはもう少し眺めておきます(笑)

今度は今日買うのを忘れたお菓子を買ってこようと思います。
オヤツに買うつもりが、時間に追われて忘れたorz。

| 2011.09.22 Thursday | 徒然。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment