Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 誕生日とcafe。 | main | 開店! >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

オムライス。
21:52
 
先日、お昼休みにランチに行ってきました。
行ったのは2年ぶりくらい?の『dining わたしのキッチン』。
そして食べたのはこれ。

とろ〜りチーズお焦げオムライス。
写真は大きく撮ってあるんだけれど
実物は見た目意外に小さそうに見える。
が、食べるとこれが多いんだな。
サラダとスープがついて、850円。
美味しかったです。
ちょうど行ったのは水曜日だったので、タバスコのオムライスも気にはなったんだけど。
午後も仕事があるのに、もしゲリピー辛さが効きすぎたら怖いと思って(爆)
今度行くときは予約したほうがいいかな。
出てくるのはちょっと遅めなので、お昼休みに行く人にとっては
ちょっと厳しいかも。

| 2011.09.22 Thursday | 食。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment