Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< かまたま〜! | main | 誕生日とcafe。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

記念日。
23:12
JUGEMテーマ:日記・一般
 
さて。今日は珍しく2つ目の記事です。
今日はですね。
SMAPのデビュー記念日なんですよ。うふふ。←キモ。
ファンミは行く余裕がないから、申込みさえしなかったよ。
来年はコンサートあるといいな。
てか、もう20年近くもファンやってるのか。いや、実際は17年ほどだけども。
そんだけ、長い間、同じアーティストとか好きになるのは
自分的には珍しいことだから、自分にビックリだ。
時々、嵐とか他のジャニにも興味を持ちつつも
何だかんだで、きっと、これからもSMAPが好きなんだろうなあ。

さて。そんな事を言いながら、
今日は『美男ですね』ですね(笑)
いや、これね。別にキスマイのファンって訳でもなく
てっぱんの子(名前なんだっけ?)のファンでもなく
もちろんAKBの子のファンでもないんですけど
何か見始めちゃった。
韓国版のやつはちょこっとだけ見たことあったんだけど。
母も実はハマってます(笑)
母は韓国版のを最終回だけ見たんだけど、
それだけでハマってたんだけど
まさか、日本版でハマるとは(笑)
もうすぐ最終回ですよ。どうなるのかな。
ちなみに、母は玉森くんを韓国人だと思ってました(爆)

あ。そうそう。
髪をざっくり切ってきました。
久々にちょっと短め。
ちょいとパーマもかけまして。
職場で皆に『かわいい〜』と言われましたが
半分は言わせてました。

| 2011.09.09 Friday | 徒然。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment