Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 終わった〜! | main | 今日のお昼は。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

うぎゃぁっ!
22:18

えー。久々のブログなんですけど。
ちぃとばかし、キーボードが打ちづらい。
何でかってーと。
右手中指がボンボンに腫れているのだー!
しかも痛い。

私ってヤツは女子としてダメダメな癖がございまして。
指の逆むけ、ってか爪の横、皮膚との境目に
たま〜に甘皮?が角質化したみたくなるのを
ついついむしっちゃうんですよねー。
ちゃんと爪きりやハサミで切らないといけないってのはわかってんですけど。
てか、ちゃんと甘皮の処理ぐらいしろって話ですよね。
で、その逆むけがついついぐいっとやっちゃって
血が出たりもたまにするわけですが。
これが、今回大変だったんです。
どうも黴菌が入っちゃったらしく
腫れるわ、膿んでるわ、痛いわで。
で、今日仕事帰りに病院に行って
さくっと膿みを出してもらって、抗生物質と胃薬と消毒薬をもらってきました。
これで数日で治るでしょうということでした。
流石にまだ指先が痛くて、キーボードが打ちづらいのです。
これにこりて、今度からはちゃんと処理したいと思います。はい。

皆様もお気をつけ下さいませ。


| 2011.07.29 Friday | 徒然。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment