Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< ランチ&映画。 | main | シュークリームとハンバーグ。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

最近のこと。
18:40
JUGEMテーマ:日記・一般
 
いつの間にやら前回のブログから2週間も経ってたよ。
その間に何個かブログネタがあったような気がするけど
忘れちゃったー。
あ、そういえば、先週は父の日で毎年恒例のおパンツをプレゼントしましたわ。
写真撮っておけばよかったな。
今年はかわいい水玉が2種類とオレンジのハデハデのワンピース(漫画ね)のキャラのと「オトウサンアリガトウ」的なメッセージが入ってるのをあげましたが。
ちょうど、パンツが最近ぼろくなってきてたから良かったらしい。
本当は還暦のときにあげたシルクのパンツがまた欲しいらしいんだけど。
シルクのトランクスって普段売ってないんだよー。
ま、これでまた1年、なんとか父の下着事情は安泰です(笑)

あとは何かあったかなあ。
んーと。あ。3週連続で東野圭吾原作のドラマやってたね。
ファンの人には申し訳ないけど、私は東野圭吾はイマイチなのね。
以前に何をだったかは忘れたけど、それが私的に全然面白くなくて。
それ以来うけつけない。
で、ドラマになったら面白いのかなあって思ってみたんだけど。
やっぱり私は東野圭吾とは相性が悪いらしい。

ところで。毎日暑すぎて脱水症状起こしそう。
先日の夜はあまりの暑さに流石にクーラーつけましたけども。
クーラーはタイマーにしたけど、扇風機は結局ずっと回ってたわ。
今日は暑かったけど、風があったからちょっとはマシだったかな。
暑かったのには変わりないけど(笑)

| 2011.06.26 Sunday | 徒然。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment