Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< なんか疲れる〜。 | main | ランチとカフェと祭りと。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

ぱわぁあっぷ。
21:14
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ちょっと風があって肌寒かったりもしたけど
今日もいいお天気で。
きっと花粉が大量に飛んでることでしょう(泣)
まあ、今のところ多少目が痒いくらいで、
症状らしい症状も出ていなく、
今年は11月から飲んでるサプリが効いている?
って、花粉はまだまだこれからだし、わかんないけどね。

今日はですね。
店のパソコンがあまりに動きが悪いので
うちの職場に出入りの業者さんにメモリを注文して
最大のメモリを載せてみました。
ついでに、いまだに遅い回線のままだったのを
NTTに電話して一番早い回線のに変更。
つっても、変更されるのは来月だけども。
しかし、メモリの交換にかなり疲れました。
私のはちょちょいと出来たんですが(私もメモリ買いました)
店のはHPのビジネスタイプ?なやつで
HP全部がそうゆうものなのか知らんが
メモリの取り付けするまでがかなり大変でした(泣)
パコってあけられる部分(どこだよ)が固くて固くて。
ちなみに私のパソコンは最大でも2GBまで(1GB×2)なんだけど
開けたついでにたまった埃もきれいにしたら
かなり動きが良くなりました。
こんなことならもっと早くにしておけば良かったわ。

| 2011.02.26 Saturday | 徒然。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment