Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 雪景色とヘアクリップ。 | main | シュークリーム。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

ホワイトVD。
22:24
JUGEMテーマ:日記・一般

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…つかれた。

バレンタインな本日、もちろん普通にお仕事だったわけですけども。
ちなみに友チョコは買ってありますが、来週にしか渡せません。
そんなわけで、今日は昨日作ったロールケーキを職場の女子に配り(男性にはあげてませんが/笑)
好評だったので、嬉しかったりしたんですけども。
お返しにとチョコ関係をいただき
でも、私はチョコが苦手なので
うちの課の男性方に食べていただきました。
もらい物やけど〜って渡したら
「そこはいづみちゃんの愛がこもっとるとか言わなあかんやろ」って言われました。
なので、「私の愛がめちゃめちゃこもってるチョコでーす」と言ったら
「すでに遅いやろー」と(笑)
そんな素敵な?職場でしたが
気がつけば、外は雪。大雪。
誰だ?夕方には雨になってるとか言ったやつ。
電車はいつもより数分遅れで来たけど
最寄り駅に着いたのはいつもの10分遅れくらいだったかな?
そこまでは良かったんだけどね。
駐車場から家までの約3Km弱。
いつもなら10分もかからず帰れるところを
ほぼ1時間かけて帰りましたよ。
車の中で今つるの剛士のカバーアルバムを聴いてるんだけど
「歩いて帰ろう」が流れたときは心の底からホントに歩いて帰ればよかったって思ったくらい。
てか、店まで行くのにあまりに車が動かないから
途中で道をそれて、家に先に戻って
家から歩いて店までいきましたわ。
車より歩いたほうが絶対早い。


折角だから庭を撮ってみた。

これは歩いてるときに撮ったやつ。
…どこの雪国だ。
明日、仕事ちゃんといけるかなあ。
道凍ってるんじゃないかな?
でも、明日はどうしてもやらなくちゃいけない仕事あるから
休めないんだよねえ。遅刻するか?

| 2011.02.14 Monday | 徒然。 | comments(2) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment
お久しぶり〜(^.^)覚えてるかな・・(笑)
ほんとスゴイ雪だったね!
娘(高1になりました)を迎えに行ったら、
アドバンスモールから家まで2時間(汗)

RAGの活動休止が発表されました。
土曜日、久しぶりに名古屋にライブ行ってきます。
あれから10年なんだね!

From.まみ 2011/02/14 11:33 PM
>まみちゃん

ひさしぶり〜。覚えてるに決まってるじゃない!
雪、すごかったよね。
びっくりだったわ。
Sちゃんはもう高校生なの!?
うわぁ、年とるはずだわ…orz

RAGのライブ楽しかったみたいで良かった。
私もいけたらよかったんだけどねえ。残念。
デビューん時のフリーライブに行ったのなんて
ついこないだのようなのに、そんなに経つなんてね。
時が経つのってほんとに早い。
From.いづみ 2011/02/20 10:02 PM