Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 旅というほどのことではないですが。 | main | ホワイトVD。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

雪景色とヘアクリップ。
22:02
JUGEMテーマ:handmade
 
今日は結構降りましたね、雪。
夜中にトイレに起きた時は降ってなかったのに
朝起きたら、積もってました。
思ってたより積もってたのでびっくり!

自分が小学生だったら、雪だるま作るか、雪合戦してるとこだわ(笑)

そんな訳で今日は引き篭もり〜とか思ってたんですけど
10時半から13時ころまで店にいました。
雪も小降りになったところで、スーパーまで行って
帰ってきてからは引き篭もり。
だったんですけど、あれ?お腹痛いかも?
と思ったら、女子ディでした…orz
薬飲んで昼寝したら、元気になったので
夕方からちょろっと久々ハンドメーイドッ!

お花付きのヘアクリップ。
つけるだけで、めちゃめちゃかわいいヘアスタイルに変身(笑)
ボチボチ…といっても、ホントにちょっとずつしか作れないけど
ハンドメイドも再開していこうかな。
友達がフリマに出たいと言ってたし、今年はフリマに出ようと思います。

| 2011.02.11 Friday | handmade。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment