Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< オトナな豆腐。 | main | 旅日記その2。 >>




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

旅日記その1。
23:19
JUGEMテーマ:国内小旅行
 
お久しぶりのブログです。
10日ぶりかな。
何やってたかっていうと、何もしてない。
マルシェが終わってからってもの、何もやる気がおきない。
どうしたらいいのやら。

さてさて。そんなこんなで、昨日一昨日と有休をとって
いつもの仲間で年に1度の旅行にいってきました。
今回の宿泊地はあわら温泉です。
が、まずは京都へよって観光。

東寺。ここで写真ととってたカメラマンの方に
1枚とってもらいました。
5重の塔をバックに。
次は梅小路蒸気機関車館へ。
で、やっぱやっちゃう、バカなオトナ(笑)

幼稚園児?がいる中でもやってくれます。
…私は絶対やらんけどね(笑)
SLにも乗ってきましたよ。子供に混じって(笑)
きっと「何やねん。こいつら」と思われていたことでしょう。

たくさんの機関車を堪能した後は梅小路公園内のレストランにて昼食。
普通に平日限定の日替わりランチ食べました。
普通の味だったけど、欲をいうなら、野菜スープに塩味が足りなかったかな。

長くなりそうなので、その2へ続く。

| 2010.10.02 Saturday | 旅。 | comments(0) |


| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment