Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< マルシェ開催中。 | main | 運動会。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.01.01 Sunday | - | - |

ありがとうございました。
21:22
 
昨日、ブログをupしようと思いつつ
寝てしまったダメな子です。
ごめんなさい。


えー。17.18日のマルシェに
『陽だまりcafe』に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
今回、1日目が平日だったため、私は2日目のみの参加でした。
2日間通しての参加のメンバーもいる中
申し訳なかったんですが
それを許してくれる優しいメンバーばかりで本当に幸せでした。

まずはブースの様子を少しばかり紹介します。






布小物にビーズアクセサリー、プリザーブドフラワー、チョークアート、エコクラフトなどなど
とってもかわいい作品が並びました。
他のブースもたくさんのかわいいものが並んでいて
目移りしまくりでした(笑)
結局、ゆっくりは見てまわってないので
ほとんど買い物はしてないんんですけど。
しかも、最後に買おうと思ってた小さな木工の椅子を買い忘れましたorz
でも、いいの。
今回はお昼に美味しいもの食べられたし!

お昼に(実際はブランチですが)にロコモコ!
ちょっとオムライスと悩んだんだけど。
このロコモコの卵。双子ちゃんでした。
写真ではわかんないけど、黄身が2個でした。
なんか、ラッキー!

私がゲットしてきたのはこれです。

どっちも『陽だまりcafe』ブースで買ってますけど(笑)
携帯ケースとジャムのビン?のストラップ。
この携帯ケース。なんと、私のデジカメが入っちゃいます。
こりゃ、いいわ!と買っちゃいました。
ストラップは写真では見えないけど、キウイフルーツのなの。
他にもイチゴとかオレンジとかあったけど
もう色がドストライクだったもんですから。
速攻で携帯にくっついてます(笑)

さて。今回はとっても?重要なお知らせがあります。
他のメンバーが昨日のうちにブログに載せているので
知ってる方は知ってるかと思いますが
実は今回のマルシェをもって、『陽だまりcafe』は解散します。
今までたくさんの方に支えられ続けてきた『陽だまりcafe』ですが
陽だまりメンバーで相談をして、次のステップに進むため解散を決めました。

私達、普通の女の子に戻ります

↑ ともママちゃーん。私は「子」つけちゃうよ。
 心はいつでも女の子だもん(爆)

そんな普通の女の子に戻った陽だまりメンバー。
今後はどうするの?
もしかして、もう会えないの?

なーんて、そんなことはないんです。
新しいメンバーも増え
パワーアップしたグループで活動していきます。

ひだまりかふぇ。

新しくこの名前で活動していきます!
どこが変わったんだよ!ってな話ですよね。
ひらがなってだけかよ!みたいな。
いえいえ。
新たなメンバーで新たな気持で、
まったく新しい『ひだまりかふぇ』なのです。

ほら。最後に『○』ついてるでしょ?
モー娘かよ!って突っ込まれたりもしますが。
さらに「古っ!」とか言われますが。
このマルには素敵な意味が込められてるそうです(笑)
その意味とは!?
ともママちゃんのブログでご確認下さい(笑)

そんなこんなで『ひだまりかふぇ。』
頑張ったり休んだり休んだり頑張ったり(笑)しながら
皆で楽しく活動していきますので
みなさん、よろしくお願いいたします。


長文をお読み下さり、ありがとうございました。



| 2010.09.19 Sunday | イベント。 | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment
お疲れ様でした〜
かわいい名前に変更終了!
お互いが支えあってこれからも頑張っていこうね。
運動会もお疲れ様でした。
From.ともママ 2010/09/20 9:36 PM
>ともママちゃん

お疲れ様でした。
2日間大変だったでしょ?
新生かふぇ。
皆でこれからも色々相談して
頑張っていこうね。
From.いづみ 2010/09/22 9:59 PM