Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。
<< 明日はマルシェです〜。 | main | マルシェ終了・ありがとうございました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.01.01 Sunday | - | - |

マルシェ1日目と戦利品。
20:53
JUGEMテーマ:handmade
 
やっぱり?今日も雨でしたねえ。
何故にマルシェは雨が降る〜。
でも、今日は快適屋内。
メッセウィングでしたのよー。
天気は気にならないし、エアコンも効いてるし。

陽だまりcafeのブースにたくさんのお客さまが来てくださいました。
本当にありがとうございました。
明日も陽だまりcafeは参加してます。
是非是非いらしてくださいませ。
↓これは陽だまりcafeのお会計の場所からの風景(笑)


↓これは全体(?)図。たくさんのお店が並んでました。


↓これは飲食ブースです。
ラーメンに津ぎょうざ、からあげ、焼き鳥、串カツ、豚テキ、ケバブ、佐世保バーガーなどなど。


↓これは飲食ブースでお昼を買って、食べてるときに姪っ子が撮れっていうから(笑)
この人、でっかいカキ氷を1人で食べきりましたよ。


↓ふふふふ。今回の戦利品。
ダンボールの外側に使われている素材で作られた
紙製のスツールで、しかも入れ子。

私の体重でも余裕で持ちこたえちゃう(笑)
これね。これから売り出していくんだって。
今回のがプレ?販売。
有限会社テクノファイバーズさんの商品で近々ネットショップがオープンなんだそうです。
http://6916.teacup.com/wataru/shop
スツールだけじゃなくてバッグやダストボックスもありました。
紙製だからエコだし、だからって全然弱くなくて、寧ろすごい強い!
買ってよかったわー。
てか、すでに使用中です。

さて。明日も頑張りますよー。
そして、明日も何かいい物と出会えるといいな。

| 2010.07.03 Saturday | イベント。 | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2012.01.01 Sunday | - | - |
Comment
商品の写真を載せていただきありがとうございます。
ネットショップを早くOPENできるようがんばりますのでそのときはよろしくお願いします。
From.テクノファイバーズ 2010/07/12 4:59 PM
>テクノファイバーズさん

とっても使い勝手もよくって
毎日座ってますよー。
ネットショップがオープンするの楽しみにしてます。
From.いづみ 2010/07/12 9:28 PM