Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

デビュー記念日。
22:20
JUGEMテーマ:SMAP
 
今日はSMAPのデビュー記念日です。
そういえば、平成9年9月9日はスマコンで
お祝いしたなーとか。
そんなSMAPのデビュー19周年なんですけども。
今日から20年目突入だと思うんですいけども。
昨日、ファンクラブから届きました。

『20周年の記念品』
あ。20周年『目』ということか?
ま、いいや。
昨日、届いたこれ。
中はパスケース?
ネックストラップ付きだから、職場で名札でも入れるか?
んー。でも使うのもったいない。
どうしようかなあ。
今使ってるパスケースが使えなくなったら、使おうかなあ。
ナンにしても。
20年目もたくさんSMAPが見られる日を過ごしたいですね。
もちろん、彼らが楽しく過ごせますように。


あ。そんな記念日に、私はパーマかけました。
…関係ないわな。

| 2010.09.09 Thursday | SMAP | comments(0) |

We are SMAP!
21:13
JUGEMテーマ:SMAP
 
とりあえず、コンビニで買ってみた。

スポーツ飲料って苦手なんだけどなあ。
風呂上りにでも飲んでみるか…。

| 2010.07.14 Wednesday | SMAP | comments(0) |

スマコン万歳!
20:40
JUGEMテーマ:SMAP

やったー!2年ぶりのスマコンだ!
名古屋は8月末。
いつもなら、大阪に行くところだけど。
今年は名古屋で。って、前回も名古屋だったか。
さて、どっちにしても問題はチケットが取れるかだわ。
てか、行くつもりマンマンなんだけど。
時間のこともあるし、出来れば名古屋最終日に行きたいなあ。
チケットの神様。頼みます!
あ。アルバムも予約してこなくちゃだわ。 

しかし。今年はないのかと思ってたから
朝ニュースみたときは夢かと思ったよ(笑)
早く中居くんに、SMAPに会いたーい。

| 2010.05.10 Monday | SMAP | comments(5) |