Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





参加中
『handmade Warmecafe』@NABE-YA 大好きなハンドメイドのことや日々の徒然日記。




| 2012.01.01 Sunday | - | - |

手羽先〜。
22:47
2011121022410000.jpg
姪っこの誕生日のイヴイヴって事で、
今日の夕飯はいつも太極拳の帰りに寄るお店で鶏祭り(笑)
旨かったっす。

ちなみに姪っこへのプレゼントは斜めがけのバッグとチョッパー関連のノートや下敷き、メモ帳などなど色んな文房具類。
喜んでもらえたようで良かったっす。

| 2011.12.10 Saturday | 携帯から。 | comments(0) |

スタバ。
11:40
明ジャのスタバに行ってみましたよ。
今までは仕事帰りとかに久居ばかり行ってたけど。
明和にできたから、これからもっと行けるようになるわーと思って、今日来てみた訳だが。

店員さんがまだ慣れてないのか、トロくさいんですけど…。
もう少し頑張って欲しいですね。

ちなみに私、スタバのドーナツが妙に好きです。

| 2011.12.10 Saturday | 携帯から。 | comments(0) |

明日は。
22:53
2011120322440000.jpg
Handmade Zakka Coronでマルシェに参加しまーす。
今、風が強いですが…、私はちっとばかし風邪ひきました(-_-;)

ちょっとパソ立ち上げる余裕がないので、携帯からの更新でした。

あ。写真はポンチョもどきのストール、長財布、くるみボタンのマグネットです。
頑張ったけど、これ以上は無理だー。

んな訳で、明日!
よろしければ来てくださーい。
友達のパン屋さんもきますよー。

| 2011.12.03 Saturday | 携帯から。 | comments(0) |

ありがとうございました。
22:16
2011110622110000.jpg
友達と焼肉食べに行って、今帰ってきました。

今日のマルシェの事はまた明日にでも。

とりあえず、来てくださったお客様、そしてJさん、姉、Yちゃん、Sちゃん、ありがとうございました。
私は疲れて、酔いが
まわるのが早かったです(爆)

お疲れ様でしたー。

| 2011.11.06 Sunday | 携帯から。 | comments(0) |

アレンジ体験
13:24
2011110613220000.jpg
アレンジ体験、好評につき終了しました。

| 2011.11.06 Sunday | 携帯から。 | comments(0) |

地域ブランドサミット。
09:55
2011110609520000.jpg
エコマルシェ始まりまーす。
雨も上がったし、かわいい雑貨に美味しい食べ物たくさんですよ。

| 2011.11.06 Sunday | 携帯から。 | comments(0) |

君に届け。
22:24
春馬くん萌え( ´艸`)

| 2011.10.28 Friday | 携帯から。 | comments(0) |

イセシマン、参上!
10:26
2011102310240000.jpg
買い物中(笑)

| 2011.10.23 Sunday | 携帯から。 | comments(0) |

河崎商人市。
10:23
2011102310220000.jpg
15時までやってまーす。

| 2011.10.23 Sunday | 携帯から。 | comments(0) |

痛い…~(>_< 。)シ~
22:46
両脇の腰から背中にかけて、痛い。
とりあえず湿布はったけど。

通勤の電車が松阪の駅の手前で急ブレーキかけて止まったんだよー。
そん時、つり革を持って立ってたんだけど、急ブレーキで倒れそうになって、腰からよじれたのよ。
ホントに痛いんだけど…。

せめて何が理由で急ブレーキかけたかくらい、放送してほしいわ。

頼むよ、近鉄さん(´Д`;

| 2011.10.19 Wednesday | 携帯から。 | comments(0) |